人気ブログランキング | 話題のタグを見る


3月12日 第1戦 バーレーンGP
とうとう開幕してしまった。

注目すべきは、スーパーアグリF1。
ルノーの仕上がり具合。
特にフリー走行ではバトンの名前が一番聞こえていたので。
そして、バトンとバリチェロのコンビ。
わがまま放題のバトンの今年はどうなのか…。
そして、フェラーリの2006!
このまま黙っていちゃお終いだと思う。
予選結果を見ると、最後尾スタートのライコネン。
今年も強烈な追い上げとなった。
うまく安定したら、ナンバーワンなのだろうと思う。

結局アロンソが開幕Winner。
相当テンション高くなっていたのが印象的。

シューマッハはポール→2位。
復活の兆し。
最後のコメントはちょっとらしくな、とも取れる発言が含まれていたが
それは通訳の訳し方もあるだろうし、今後に期待。

琢磨は無事完走!
マジですげー。
井出有治も、いっぱいいっぱいな感じはあったものの
ガッツを見せてくれた。
PITでの作業はとても、もどかしかった…。
ばたばたしているなぁ…と見てわかる。

たった4ヶ月。
スーパーアグリの準備期間。
テスト走行も数えるくらいだ。

F1参戦の準備と言うのは年単位でかかるものだ。
完走は、とても大きな一歩だった。
今後の発展を予感させる。

今年の、HONDAは少なくとも表彰台。
たぶん優勝もあるんじゃないかと思う。

佐藤琢磨。表彰台は異次元だと思うが…
きっと、それ以上に価値のある、大変な一年になると思う。

F1、盛り上がってほしい。
by v_spec2-n1 | 2006-03-13 03:08 | Formula 1
<< 3月13日 17万 3月11日 169984 箱根! >>



 

GT-Rのある生活あれこれ
by Paul(v_spec2-n1)
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
Link List

・お気に入りリンク

PROFILE
■Paul
・神奈川県
・大学院生
・就職活動中

■BNR32
・H5年式V-spec
・ブーストアップ可能
(普段してない)
・見た目以外基本ノーマル

■CP22S
・H7年式セルボモード
・エンジン:F6A(キャブ)
・5MT
・ノーマル

※コメント投稿時のパスワードとは『削除キー』の事ですのでご自由に設定してください。
ライフログ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧

My HomePage

・CarlifeSupport
TrackBack

・GT-R



アフィリエイト リンクシェア ブログ 携帯対応 成果報酬 広告 テンプレート ブログパーツ